布武FoodSupporters

布武からのお知らせ

陽菜実園(能登半島)がFUBU Supporters にご参加いただきました!

2022年 4月 25日

陽菜実園は石川県の能登半島、能登町の里山に広がる柿農園。北陸の厳しくもやさしい風土によって育てられたひなみ柿は、安心安全の栽培方法により作られています。

能登のやさしい風土と陽菜実園のこだわりの栽培により、豊かに育ったひなみ柿を贅沢に干し柿(ドライフルーツ)に仕上げました。

まるまるひなみ柿をドライにしたMouMou(ムームー)、スライスして軽く食べられるDesSec(デ・セク)、ひなみ柿を四等分にカットしたセミドライのDemiSec(ドゥミセック)、3種類からお選び頂けます。今までの「ほし柿」の概念を覆し、ドライフルーツとしての美味しさを極限まで追求したものが、陽菜実園の干し柿です。

さらに子供から大人まで誰もが安心して口に入れられるよう、硫黄燻煙をしない、無燻煙製法で仕上げています。この製法にこだわることで、柿のみを原材料にした、純粋な完全無添加の干し柿が実現しました。

陽菜実園の干し柿は栽培から、加工まで一貫して安心して食べられる食品である事と、固定概念にとらわれず、干し柿の美味しさを極限まで追求した商品を皆様にお届け致します。

是非この機会に陽菜実園のこだわりの商品をお召し上がりください。

陽菜実園-農園_2 陽菜実園-ひなみ柿
陽菜実園-農家・柳田直利_2
お知らせ一覧へ